Instagramより

この記事はInstagramに投稿されたものをそのまま転送しています。場違いなものは後ほどそっと削除されます。

何枚か一気に投稿しているものは、最初の1枚しかこちらには出ていません。
他も見たい場合は Instagramでご覧ください。

————

YouTubeで豆腐入りの食パンレシピを見かけたので、エアーオーブン用に量を調節して全粒粉&白神こだま酵母、冷蔵庫発酵で作ってみました。腹筋のようなシックスパック そして冷めるの待てずに切ってしまった🤣長男が母の日に、「母ちゃんの全粒粉のパンやスコーンに合うと思って!」とプレゼントしてくれた梅ジャムを添えて今日のお昼ごはんにしました️#レコルトエアーオーブン #エアーオーブン #意地でも全粒粉 #パン作り超初心者


Instagramより


スポンサーリンク

フォローする