Instagramより

この記事はInstagramに投稿されたものをそのまま転送しています。場違いなものは後ほどそっと削除されます。

何枚か一気に投稿しているものは、最初の1枚しかこちらには出ていません。
他も見たい場合は Instagramでご覧ください。

————

ゲームネタ失礼致します。フィットボクシングの1を一昨年3月から始めまして。連続1000日を本日達成しました最近は18分コースばかりだったけど体調不良で寝込んだ時も救急車で運ばれた日(!)もこれだけは意地で続けようと思ったアホなおばちゃんです。体重はここまででスタートから-21kg。40代後半のおばちゃんとしては頑張った方かなと自画自賛。これは1と2の累計なので、次は2だけでも4桁行けるようにチャレンジしてみます。🤗#フィットボクシング #fitboxing #fitbixing2


Instagramより


スポンサーリンク

フォローする