Instagramより

この記事はInstagramに投稿されたものをそのまま転送しています。場違いなものは後ほどそっと削除されます。

何枚か一気に投稿しているものは、最初の1枚しかこちらには出ていません。
他も見たい場合は Instagramでご覧ください。

————

勝手に小麦粉実験室。全粒粉春よ恋です。いい香りー!夕方焼いたので少し他のと写りが違います。*そのまま食べても、前回のゆめちからより甘み感じます。小麦の甘い香りを感じるという方が正しいのかな。あまり膨らまないけど、味はかなり好きだなぁ。白い粉(と言うと怪しいが全粒粉じゃない強力粉)もハルエゾ、春よ恋が主原料のブレンドが美味しいなと思ったので、私はこれ系が好きなのかもだな。*そして、これだけ妙に賞味期限短いのは何故だろう? 恋の賞味期限は以下略。*#小麦粉実験室 #北海道の小麦粉 #春よ恋 #スコーン #全粒粉スコーン #焼きたて #うまい #子どもが寝た隙に


Instagramより


スポンサーリンク

フォローする