Instagramより

この記事はInstagramに投稿されたものをそのまま転送しています。場違いなものは後ほどそっと削除されます。

何枚か一気に投稿しているものは、最初の1枚しかこちらには出ていません。
他も見たい場合は Instagramでご覧ください。

————

勝手に小麦粉実験室。3枚あり。強力粉3種お試しセットの最後、ハルエゾさんです。* あれ、前のキタノカオリはスコーン黄色かったかも?? とふと思いました。これは見慣れてる色のような気がします。最初に国産小麦の品種を意識したのも確かハルエゾでした。(その時は薄力粉)* 個人的にはキタノカオリのほうが好きですが、多分家族はこっちの方が好きと言いそう。これぞ焼いた小麦粉の香り、という王道な感じがします。(私はクセが強いのが好き)* #小麦粉実験室 #北海道の小麦粉 #焼きたて #スコーン #手作り #ハルエゾ #本当は全粒粉好き


Instagramより


スポンサーリンク

フォローする