天然石のプログラミング。




私がブレスレットやネックレスを作って販売する時、
ご希望のかたや強い願いのある方には
「天然石に願望をプログラミングする説明書」をお渡ししているのですが。

そのプログラミングだけの教室って、需要あるかなぁ?
天然石・パワーストーンに、「働く方向性」を教えるモノなんだけど。

パワーストーンひとつにしても、いろいろな意味や力があるし、
同じ天然石でも性格が微妙に違っていたりしますよね。
同じ石なのに、手に取った感じが違うというあの感覚。

私の個人的な考え方なので鵜呑みは禁止なのですが、
プログラミングをせずに天然石のお守りを持つということは、
言うなれば「バイト雇ったのにやることを教えないままとりあえず働かせてる」ような
状態になってるんじゃないか、と思ってしまうんですね。

なので、私の方でも天然石ビーズ類は買ったらすぐ浄化するし、
プログラミングも簡単には、してから発送してます。
でも製作者である私でなく、持ち主になるかたご自身が石を調教するほうが
やっぱり「強い」ような気がしてしまいます。

もしご希望の方がいらっしゃったら、2月か3月の週末に委託してるカフェをお借りして
天然石にお願いごとをプログラミングする教室をやろうかなー……なんて。

ちなみに、私が普段使っている浄化・プログラミング用のお香は
いろいろ体験した上で、天然ハーブをふんだんに使っているチベット香を使用しているのですが、
国産品でも天然原料のみのものやかなりパワフルなお香があるので
そういうのも使ってみようかな、とも思っています。(しかしチベット香より高価!)

ナチュラルなお香好きの方にもお楽しみいただける……かもかも?

ということで、クリックアンケートをやってみまっす。お気軽にクリックしてね!↓

Sorry, there are no polls available at the moment.

コメント

  1. Hisashi Yoshida より:

    ホントに行きたい!
    当然ですが遠いのでもうちょっと近くに住めるようになってからということでよろしくお願いいたします!

  2. むく より:

    こんにちは、コメントありがとうございます!
    さすがに海外から来るには遠いですね\(^o^)/
    日本に帰国したら&私もそちらに帰ったらやりましょうー。お茶も教えてくださいませ!