Instagramより

この記事はInstagramに投稿されたものをそのまま転送しています。場違いなものは後ほどそっと削除されます。

何枚か一気に投稿しているものは、最初の1枚しかこちらには出ていません。
他も見たい場合は Instagramでご覧ください。

————

と、とうとう手にしてしまった……ゲランのドゥーブルヴァニーユ。ドロップサイズ(20mlの小さいもの)が新宿伊勢丹限定であるとネットの口コミで拝見して、お電話で聞いてみたら……送っていただけることに!本当にありがとうございます……お手紙からもほんのりバラの香りがします……! 革のキャップ(シース)は色が選べたんだけど、電話でかなりハイになっててつい紫と言ってしまったけど、香りを考えたらブラウンやホワイトの方が合ってたかも?#ゲラン #ドゥーブルヴァニーユ #買っちゃった


Instagramより


スポンサーリンク

フォローする