Instagramより

この記事はInstagramに投稿されたものをそのまま転送しています。場違いなものは後ほどそっと削除されます。

何枚か一気に投稿しているものは、最初の1枚しかこちらには出ていません。
他も見たい場合は Instagramでご覧ください。

————

いちじくを先日買ったんだけど、長男が食べたらかゆかゆ(アレルギー><)、次男と主人は好きじゃないとのことでひとりで全部消費することに……笑生でいくつかいただいた後は冷凍してたんだけど、思い切ってジャムにしました。使う砂糖の量におののく!(30%のレシピで作ったのに)色が茶色っぽくなっちゃったので、どうせ私しか食べないしと紅茶も入れて作ってみました。瓶ひとつでは入らなかったので、タッパーの分は急いで食べます。\(^o^)/ミルクティーに入れて飲んだら美味しゅうございました!#いちじく #手作りジャム #実は甘いもの苦手


Instagramより


スポンサーリンク

フォローする