Instagramより

この記事はInstagramに投稿されたものをそのまま転送しています。場違いなものは後ほどそっと削除されます。

何枚か一気に投稿しているものは、最初の1枚しかこちらには出ていません。
他も見たい場合は Instagramでご覧ください。

————

去年出会って、この香りとずっと生きていきたい!とまで思った、アトリエコロンのポメロ ・パラディ。なのにまさかの日本撤退のお知らせ。。。*慌てて探すも、既に売り切れてたり、さらに値上げしているお店が多くてしょんぼりしていました。嘆いていたら、大阪の女神から「阪急メンズ館に1本あったよ!」とのお知らせが!!ということで、長男と共に久々に梅田までお買い物に行ってまいりました。*アトリエコロン、また日本でも買えるようになるといいのにな。。。*#アトリエコロン #ポメロパラディ #甘い柑橘系の香り #頼むから日本に帰ってきて


Instagramより


スポンサーリンク

フォローする