Instagramより

※この記事はInstagramに投稿されたものをそのまま転送しています。場違いなものは後ほどそっと削除されます。
 何枚か一気に投稿しているものは、最初の1枚しかこちらには出ていませんので、他も見たい場合はクリックしてInstagramでご覧ください。

ひと通りクリスマスコフレの情報が出て、今年は買わなくてもいいか……と思ってたはずなのに、11月になってから出てきたコフレに即飛びついてしまいました。ついでに先日ミニサイズ使ってとても気に入ってた基礎化粧品も買い足し。#tvandmovie #クリスマスコフレ #シェイクワン #買っちゃった #しかも即断した


Instagramより


スポンサーリンク

フォローする