Instagramより

※この記事はInstagramに投稿されたものをそのまま転送しています。場違いなものは後ほどそっと削除されます。

勝手に小麦粉実験室。全粒粉準強力粉、臼夢です。*触った感じも全粒粉じゃなく普通の小麦粉みたいだし、膨らみも全粒粉じゃないみたいな感じ。味も全粒粉の「よっしゃ麦芽!」みたいな味はせず、柔らかい感じです。*全粒粉の味があまり得意ではないけど健康のために……というかたにはとてもオススメな気がします。私は全粒粉ガツン系の味が好きなので、もうちょいクセのあるほうがいいかなー。でもとても作りやすかったし、多分家族には好評になるかと。*#スコーン #全粒粉スコーン #小麦粉実験室 #焼きたて #全粒粉が好きだ #クセの強いものが好き #世間からかけ離れる #早速子どもにとられた


Instagramより

スポンサーリンク

フォローする