Instagramより

この記事はInstagramに投稿されたものをそのまま転送しています。場違いなものは後ほどそっと削除されます。

何枚か一気に投稿しているものは、最初の1枚しかこちらには出ていません。
他も見たい場合は Instagramでご覧ください。

————

勝手に小麦粉実験室。名前間違って投稿したので再投稿。すみません。><*ゆめちからという全粒粉です。お代わりで届いた小麦粉です。あまり膨らまず、小ぶりなスコーンができました。こねてる時はすごく弾力感じたけど、焼きたてはサクサク可愛い歯ざわりでした。*#小麦粉実験室 #スコーン #全粒粉スコーン #焼きたて #やっぱり全粒粉が好き #投稿失敗


Instagramより


スポンサーリンク

フォローする