ダヤンの万年筆に神戸インク物語のインク。

※別のブログに書いた記事をこちらに移しました。

昨日の続き日記です。

1

神戸インク物語のインク、買っちゃいました!

しかも、お店の方にコンバーターにインク入れてもらい、


さらにペン先の調整までしてもらっちゃいました。
ナガサワ文具さん、ありがとうございましたー!!
お陰で最初から書き味がたまらんです(*´Д` )
色はやっぱりブルー系にしてしまいました。


須磨海浜ブルーだよー。


少しだけ紫がかった綺麗なブルーです。
他にも悩んだんだけど、

次はまた新しい万年筆買ったら買おう!
他の色はこれです。


これは青系の一覧ですが、他にもいろいろな色がありますー。


今はペンよりパソコンやスマートフォンを使って
何かを表現する人も多いでしょう。
(このブログもキーボード叩いて書いてるし)

でも、書くこと、ペンや筆記具を思いのままに
走らせる楽しさも、たまには味わってみてはいかがですか?

案外、あなたのいままで潜んでいた、隠れた才能が
花開く……かもしれませんヽ(´ー`)ノ

スポンサーリンク

フォローする