Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/muc/nyankonome.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2/header-ogp.php on line 43

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/muc/nyankonome.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2/header-twitter-card.php on line 44

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/muc/nyankonome.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2/header-twitter-card.php on line 45
トップページが壊れてしまった^^; | にゃんこの目

トップページが壊れてしまった^^;

このサイト、Wordpressを使用しているのですが……
ええっと、今日になって突然トップページだけが白紙になるトラブルに!

今までこういう時ってDBを最適化すれば直ってたから、今回もそうだろうと思って軽く考えてたのですが
最適化しても何も変化せず……
トップページ以外はちゃんと表示されるのですが、テーマを変えてもダメ。
エラー表示してみても、特に深刻なエラーがある訳でもない……。
(この値は今推奨してないよ!ってのがいくつか出る程度)

いつもなら解決するまでとことん調べて頑張るんだけど
3時間ググって格闘していろいろ試してダメだったので諦め気味です><

新しいプラグイン、入れたのはKtai Entryだったんだけど
(メール更新のほうがアプリ立ち上げるより楽だなーと)
それを外しても全然ダメなのよねぇ><;;
WPに詳しいかたに、サポート頼むしかないかな……あうあうあう。

手作り話じゃなくてスミマセン(´;ω;`)


スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. むく より:

    追記ですー直りました、応急処置ですがっ!
    何故か何故か、Redirecitonのプラグインを外したら正常に戻りました。
    今までこんなことなかったんですが……。代わりのプラグイン探します。