自分用ですが……

IMG_2561

天然石リング:アイドクレース | 指輪 | むく:にゃんこの目.

作ってcoobooさんにアップいたしました。

昨夜、布団の中でうとうとしていたら突然作りたくなって作ったこの子。
アイドクレースをメインに、オニキス・ホワイトラブラドライト(レインボームーンストーンとしてよく売られている)・水晶を入れて作りました。
作るぞ!と布団から出て、ガガガっと凄い集中力で1時間もかからず作ってしまった……。

アイドクレースは、精神安定とか思いやりを持つ石とかという説をよく見かけるのですが、
私が持って体感した限りですと、どうも「縁」の操作が得意なような気がしてなりません。
オニキス合わせると尚更です。

不要な縁は繋がない、断ち切る。
必要な縁は強くなる、がっちり繋ぐ。

苦労や学びが必要な場合は、どんなに嫌いな相手だとしても縁は切れません^^
また、どんなに一緒にいて楽しくても、自分を堕落させる相手だと縁を切らされます^^
……ていう、経験を持っています。

当然ですが効果には個人差があります。石との相性もあるし。
なので鵜呑みにはしないでね。

友人にツイッターで「縁切りリングとして売ってみよう!」と言われたのですが、……欲しい人います?(笑)
販売用も作ってみようかしら。