Instagramより

この記事はInstagramに投稿されたものをそのまま転送しています。場違いなものは後ほどそっと削除されます。

何枚か一気に投稿しているものは、最初の1枚しかこちらには出ていません。
他も見たい場合は Instagramでご覧ください。

————

Akroのミニサイズ、到着! 日本へはるばるようこそ最近オリヴィエ・クレスプ調香師の香りのいくつかに惚れてたので、これはいっそと取り寄せしてみました。(Akroは全部オリヴィエ・クレスプ)5本買ったんだけど6本きたよ……ありがとう……#akrofragrances #買っちゃった #香水サンプル #チョコレートの香り #洋酒の香り #コーヒーの香り #香水サンプルが溜まってきた


Instagramより


スポンサーリンク

フォローする