Instagramより

この記事はInstagramに投稿されたものをそのまま転送しています。場違いなものは後ほどそっと削除されます。

何枚か一気に投稿しているものは、最初の1枚しかこちらには出ていません。
他も見たい場合は Instagramでご覧ください。

————

ずーっと馬油愛用してます。一度別メーカーさんに浮気したけど、やっぱりソンバーユのほうがよかった。液状をリピート。あと香りつきのサンプルサイズがあったので、バニラとローズをお試し。ミニのチューブタイプで香りつきのがあったらいいのにーと思ったら、あるのね! これ買った後に気づいたわー。次の冬にバニラの香り買うかも。#馬油 #ソンバーユ #ソンバーユ液状


Instagramより


スポンサーリンク

フォローする