Instagramより

この記事はInstagramに投稿されたものをそのまま転送しています。場違いなものは後ほどそっと削除されます。

何枚か一気に投稿しているものは、最初の1枚しかこちらには出ていません。
他も見たい場合は Instagramでご覧ください。

————

はわわわわ……!以前から欲しいなと思いつつ躊躇して買ってなかったアトリエコロンのミニセット、プレゼントにいただいちゃった……!!似合う香りあるかな?(あっても日本撤退なので辛いところだけど)早速バニラ・アンサンセをつけてます。#アトリエコロン #フレグランス #ありがとう #日本撤退さみしいよ #バニラアンサンセ


Instagramより


スポンサーリンク

フォローする