タイムレスシマーミネラルファンデーション、買いました。

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%9e%e3%83%bc

うとう買ったーエトヴォスの口コミ超低評価ファンデ\(^o^)/←
あ、ちゃんとサンプル試してからですよ。
※口コミは@コスメのものです。


以前のエトヴォスのファンデ(タイムレスミネラルファンデーション)は、私にはマットになりすぎてどーも

授業参観のお母さん

だったのです。しかも色が少し暗い……。

その後悔しくて、一段明るい色のツヤ系ミネラルファンデーション買ったら、今度は少し白すぎた! 夏に買ったので余計!
でも気に入ってるので今ほとんどお出かけにはそれ使ってました。
(保育園送り迎えとご近所には、ナチュラグラッセの下地と手作りのお粉のみという手抜き)

9月にタイムレスシマーミネラルファンデーション(名前長い)が新発売とのことで、サンプルを取り寄せて9月のうちに使ってみました。
低評価の理由はすごくわかったんだけど、そこはツールラブな私。
いろいろ化粧筆やパフを試してこの塗り方ならいい!というものを発見。
先日お友達とランチした時もお肌褒められて有頂天(*´ω`*)

色もツヤ系ゆえか、以前のタイムレスと同じ色でも少し明るく仕上がるようで。
むしろ私の肌に色的にはジャストに見えます。

で、やっぱり買っちまったと←

赤ちゃんに頬ずりしても大丈夫な化粧品って本当に最近増えて、嬉しい悩みが続出です。(*´ω`*)
長男の時は本当に選択肢なかったもの……!

@cosme shopping

@コスメでも取り扱っていますよー。