エトヴォスのアイカラーパレットを買っちゃいました。

っごくすっごく、悩んだ!

って全部買っちゃえばいいのにね!
わかっててもね! 余らせるのも悲しいじゃない。
もったいないオバケ出ちゃうじゃない(歳がわかる発言)


2016年秋の新色、3色ともまさに「欲しかった!!」色たちだったんです。
しかもマスカラも出たでしょ……カラーマスカラ大好きなんですよぅ……。

で、ネイチャーブルーは、春にこっそりナチュラグラッセのプチフールアイズ2016、ブルーベリードロップを買っていたので、カット。

クラシカルボルドーとピーコックグリーンで、迷って迷って迷って迷って……

14305208_1106093132761565_2361469119459028230_o

ピーコックグリーンにしちゃいました。

ボルドーは他のミネラル系・オーガニック系のブランドでも結構あるけど、黄緑やカーキじゃないこの緑色はなかなかないから……!
あと、グレーのアイシャドウが欲しかったのもあります。これ、グレーもいける。
シルバーって書いてあるけど。


↑どーんと画像借りてきました。

しばらくはこれで遊びます。楽しみ!!