メイク熱再燃のきっかけ=瑛菜さんの開運眉メイクレッスン

折原瑛菜さん

人相学に基いて、その人の生まれ持った「顔」がいちばん輝き、
かつ強みや運気を最大限に活かすメイクをご提案する、「開運美人道」を提唱されております。

だいぶ前にお会いしていたのですが、全く予想外の場所・予想外のきっかけで再会し、
それからずっと彼女のメニューの何かを受けたいなぁ……と思ってまして。

2月16日に、開運眉レッスンを受けてまいりましたヽ(´ー`)ノ

瑛菜さんの手にかかると、眉毛のチェックだけでも「生き様」がバレて
冷や汗をかいた人・涙ぐんだ人が続出だそうです。
(瑛菜さんと共通の友人・知人、かなりの人数受けていらっしゃるんですよ)

そしてその人個人個人に合った「眉」にしたら……

楽に生きられるようになったのに収入はアップしたとか、
無理をやめたのに収入はアップしたとか、
愛されてさらに収入はアップしたとか

(お金の話ばかりなのは私の偏見です←)

そんな話ばかりFacebook上であふれてるじゃないですか!!!
いいなーーいいなーーいいなーーーーーーー!!!

開運眉のレッスンは2名以上で受講可能。
ということで、何かと一緒にアフタヌーンティーをしている
マダムちあき様をお誘いし、突撃。


私の眉も、マダムの眉も、結構特徴的だったようです。

マダムは年下との交流が多く(確かに私とも結構離れてます)、次世代を育成するタイプ。
私は同級生やちょっと上くらいの人と、新しいものを瞬発力でどんどん作っていくタイプ。

他にも、私の場合は
・人手とか運気を借りず、自分で何でもしようと気張ってしまう(ぎゃーーー)
・お金の流れ、特に受け取ることをわざわざ止めてしまう傾向あり(ぎゃーーーーー)
・本来、超個性派なのに、自分を常識の中に抑えてきた形跡あり(ギャフン)

どこで見てましたか\(^o^)/
眉だけでそんなにバレるの? え? え??


その後、瑛菜さんからじっくりと、私が「生まれ持った性質」を活かし、さらに運気を上げるための眉メイクの方法を教えていただきます。
顔の半面を瑛菜さんに実際にメイクしてもらい、もう片方を見よう見まねで自分で作っていく形でレッスンです。

しつこいくらい金運を聞きまくってすみません///
それに嫌な顔ひとつせず付き合ってくれた瑛菜さん&マダムにめっちゃめちゃ感謝です。

ここから金運の運気の流れが入ってきます。
だからここを少し目立つように、光を入れましょう。
ここから人脈や人からの助け、応援が入ってくるのでここにもポイントを……

などなど、私が運気的にウィークポイントと感じていたところも丁寧に教えていただきました。


すっごく、すっごく面白かった!!


眉だけでこれだけ面白いんだったら、開運メイクの全部のレッスン受けたくなっちゃうじゃないですか……。
しかし、私は近々出産の予定があったため、とりあえず断念。
また手が空いた頃にレッスン突撃したいと思います。マジで。

瑛菜さん、ありがとうございました!!

瑛菜さんのメイクレッスンや開運眉レッスン、興味がありましたらぜひせひ瑛菜さんのブログのメニューをチェックしてくださいね。。



……で。
帰宅するやいなや、Amazonでぽちったのでした……これらを。
(子持ち&出産控えてる身なので、できるだけ子どもが触っても大丈夫・石けんだけで落ちるメイクアイテムを買ってます)

これはどちらもダークブラウン。ライトブラウン(BR2)もあります。

そしてその後追加でこれも買っちゃいました。


アイブロウペンシルに関しては、以前愛用していたエレガンスのアイブロウスリムと迷ってた記事を書いています。
こちらです。
比較画像などもいろいろ撮ってますので、その辺りはまた後日記事にする……かも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク