ダヤンと万年筆が好きなのです。

※別のブログに書いた記事をこちらに移しました。

本当に今日はプライベートな話。


1



ダヤンの万年筆ムック、届きましたヽ(´ー`)ノ

万年筆ってずーっと憧れてたんですが、

やはりちょっと高価なのと、
毎日書かないとすぐインクが出なくなってしまうので
躊躇してたんですよねー。

しかし、そんな私の意識を変えたのは
激安万年筆、プラチナプレピー。
これなら遠慮なく試せる!と買ったら。

万年筆の書き味に惚れてしまった……。

お手頃価格の万年筆に、いろいろ手出ししてます。


昔から大ファンのわちふぃーるどの
ダヤンの万年筆もあったらなーと思ってたのですが、

去年30周年万年筆が出た時
ちょうど多忙の時期で、
見逃してる間に売り切れた(´;ω;`)

ということで、宝島ムックで出たと
知ったら即ポチでしたよー!


コンバーターもついてるから、
こちらも憧れてた「神戸インク物語」の
インク買っちゃおうかなーとワクワク悩んでます。

神戸に住んでるうちに使いたいじゃない(●‘ω‘●)




iPhoneからの投稿

スポンサーリンク

フォローする