ビーズアートショー神戸、行って参りました。

Bead Art Show ビーズアートショー -KOBE 2013- 2013.11.22-24

Bead Art Show ビーズアートショー -KOBE 2013- 2013.11.22-24.


↑こちらに23日行ってきましたー。
目的は小沼美紀さんのワークショップ!!
9月に予約しまして、本当に待ち遠しかったです。

ええっと私は初級で予約したんですが……
うん。マジで。粋がって上級申し込まなくて本当によかったと思っている(`・ω・´)+
初級でもついていくのがやっとでした……時間内に完成しなかったしorz

それとは別に、もうちょっとライトなワークショップも体験。
こちらは当日にお申し込みくださいというモノだったのですが、
13:00前に到着したのに13:00の回どころか14:30のラストの回がラスト1名……。
よかった。予定より1本早い電車で行って本当によかった。(´;ω;`)

そちらの短いレッスンで作ったのはコレ。

IMG_5310

穴のない15mmのローズクォーツ球を、ワイヤーでラッピングしています。
ワークショップ中に何度石を吹っ飛ばしたやら……本当にすみません、お騒がせしました。><
サイドに装飾入っているんですけどね、かなりいびつでアップができません(;´∀`)

本命であるワークショップは15:30から18:00。
2時間半の長丁場ですが、むしろ「もっと、もっと時間をください……!!」と言う感じでした。

作品は後でちゃんと完成品になってからアップしようと思います。
でもね、うん。いびつになったよ……orz
こちらでもまたもや「石吹っ飛ばし事件」が起こりました。とほほ。

もちろん他のブースなんかもひとりでふらふらと歩き回り、はしゃいでしまい
持っていったお小遣いはなんと入場して5分で綺麗サッパリ消えました\(^o^)/
家庭の食費を私の欲望が浸食した…………。

IMG_5308

相当相当我慢して抑えてコレですよ!
ナイロンコートプライヤーとかワイヤージグまで買っちゃってますよ!!
ワイヤーも特価にダンシングして買っちゃいましてよ!!
なにげに帰りに80番のレース糸まで買っちゃいましてよ!!

本当に本当にたっぷりと充実した1日でありました。
指先と右腕が筋肉痛みたいになっております……’`,、(‘∀`) ‘`,、

スポンサーリンク
スポンサーリンク